ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。








お試ししてみました!
【大地を守る会】
どんな感じなの??

⬇︎⬇︎⬇︎




内容を見て、
1,980円なら安いかな?と思ってルンルン

スーパーの野菜高騰時期ならば
こういうのを使うのありだね!









私小松菜って
あまり好きではないんだけど
初めて小松菜が美味しい!
と、思った赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラ


苦味がなくて
ひたすら甘かったキラキラキラキラキラキラ
「生で食べられます」が
嘘じゃなかった!!!







四角オレンジ冷凍牛肉100%ハンバーグ2個

四角オレンジ冷凍餃子

丸レッド牛乳
丸レッドたまご
丸レッドプリン
丸レッド小松菜
丸レッドにんじん
丸レッドいちご
丸レッドお米
丸レッド玉こんにゃく
丸レッド
丸レッドベーコン


↑冷凍とこの食材で

1,980円はお得だよね?!

いちご〜目がハートいちご米〜!卵〜!







あ、大事なこと忘れてた!!!


クロネコさんが届けてくれます。

そして、定期ではなく1回限りなので

勧誘とかも一切なく!!!

なんて気が楽なのにっこり


その会社の人が届けるタイプだと

絶対勧誘されるよね。怖い真顔


これはクロネコさんです!

安心して下さいにっこりキラキラキラキラキラキラ


当選品のごとく
届けたら去っていきます。


気になった人は見てみてね♡

⬇︎ここから⬇︎



他もお得ならば試してみたいキメてるダッシュ








イベントバナー






 

 


おまかせ広告気づき