そっか!休日に行けばいいのか!


平日の郵便局は

駐車場も混んでるし

窓口も混んでるし

前におじいさんやおばあさんがいると

まあ大変爆笑爆笑爆笑


まず、耳が遠い凝視




店員さんも慌ただしくて

私的に切手を

あれと、これと、あれと、

書き損じを切手に交換、

そして年賀状、

当たってるので交換お願いします!



ってのが言いづらくて泣き笑い


切手3種下さい!くらいなら

まだいいんだけどさにっこり









いつも後回しにしてた

年賀状当たり交換と

書き損じハガキ交換。


休日窓口でも出来るんだって〜!

(一部出来ない場合もあり)



よし!用事がてら行くぞ〜




窓口には1人のみ!よし!

すぐやってもらえました〜!

そのあとはATMで記帳して。






休日の郵便局、気分的に楽だ〜にっこり



でもそのあとすぐ3人くらい並んだけど

タイミングによるね!



 


イベントバナー



後回しにしてたことが出来て

スッキリ〜♩♩



あとは、入学式用の

子供のフォーマル服

春まで待ってフリマアプリで!

ってもう何回春が来た???


もう面倒だから

セカストとかで売っちゃおう爆笑





またね!












 

 


おまかせ広告気づき