チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤ヒヨコチューリップ赤チューリップ紫

ご訪問ありがとうございます
音符
3人目を待ってる専業主婦です。

娘の影響で "ちいかわ" にハマりましたにっこり

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育て
BLOGです
星

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


すぐお返事出来ない状態が続いているので

コメント欄閉鎖しています。








こんにちは。


2泊3日の旅行疲れと

この湿度にやられています。



1人なら扇風機で堪えるけど

みんな帰ってくるから

今、クーラーつけました。





私体質的に夜以外に寝ると

頭痛くなるとか怠くなるんですが

今日、日中3時間続けて寝てたけど

まだまだ眠れるにっこり


夜暑くて眠れてないのもあるかな。


やっぱ寝室クーラーなしは

無謀じゃないか、、、


クーラーって

20万?30万するんだよね??

え、ヤバくない?


前の家は全室に付いてた。

神だよね富士山






そんな訳で

月末何も出来てない昇天


明日は買い物に繰り出そうかな。



トイレに飾ってみたやしの木ピンク薔薇赤薔薇




クレンジングサンプル無料♡

私ももらいました♩♩

 

    

いつも買ってる
私のオススメ〜♡







おまかせ広告気づき