チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤ヒヨコチューリップ赤チューリップ紫

ご訪問ありがとうございます
音符
3人目を待ってる専業主婦です。

娘の影響で "ちいかわ" にハマりましたにっこり

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育て
BLOGです
星

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫






お試し引換券祭



星お試し引換券祭ラインナップ星はこちら



1日目!




最初、右上の
サク山チョコ次郎以外
お試し引換券商品でレジに行きました。



そしたら
お会計画面が
-40円
と表示されました。


マイナスってなんだ?!
プリンが値引きされたからだね?!

でさ、店員さんに
こちらでよろしいですか?
って言われて

よろしいですか?とは???
何の同意を求められているかわからず
どうするべきなの??昇天

え、これ他の商品何か買ったら
40円分安くなるんですか?って聞いたら
えーっと、、、
お待ち下さいね!って
他の店員さんに聞きに行ってくれて


改めて、私の意見を言う
他の商品入れたら40円分安くなりますか?


あ、これは
プリンの値引きなので
他の商品は
値引きにならないんですニコニコ


と言われて
わかりました!と言ったら

店員さんがすかさず
あ!
試しにやってみますか!ニコニコ


って言ってくれて。
店員さん神!優しいひらめきキラキラキラキラキラキラ

40円だから
高いのはわざわざ買いたくない...と思って
サク山チョコ次郎!59円を追加!

そしたらお会計画面が
19円!!!
になった!!!


つまり59円の商品が40円引きになり

19円になったと言う事ー!!!




店員さんたちと
わー!!!って
盛り上がりましたひらめきキラキラキラキラキラキラ


店員さんからは勉強になりました!
なんて言われちゃったりして。
いやいやこちらこそです。


この裏技は
お試し引換券商品が値引きされてる時
無料クーポン商品が値引きされてる時
に使えそうかな?!

値引きされてる商品を選んだ時は
お金を払う商品もカゴに追加しておこう!


全ての場合で

こうなるかはわからないので

自己責任でお願いしまーす♡


お得満載な日でしたチョキ





マナラクレンジング

サンプル無料でお試しできますキラキラ

 

    

いつも買ってる
私のオススメ〜♡







おまかせ広告気づき