チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクヒヨコ

ご訪問ありがとうございます
音符
3人目を待ってる専業主婦です。

娘の影響で "ちいかわ" にハマりましたにっこり

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育て
BLOGです
星

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







結局こうなる!

土日に書きたかった事!

午前中には絶対書こう!!って

結局こんな時間よ( ;  ; )

ごめんなさい





ファミマ!




プライチ案件

私はスーパーの価格と比べて

買う商品の値段÷2をして

安いなら買うようにしています!



↓このふたつはお得だな!と思って

買いました。

アクエリアス5本、ポテチ5個くらい

買ったかな?





ポテチ1つ税込72円になるなら

スーパーより全然安い!って計算で見極め。

ドンキでも今こんな安くない。



それも、もらえるポテチは80gの商品!



ガルボは買ったら

私がひたすら食べてしまうと思って我慢!

ポテチは主人が食べるので。



↓こっちは8個買いました!

100Pもらえます。実質92円ひらめき飛び出すハート

ポイントはウェル活に!



びっくりするくらい蒟蒻ゼリー

売り切れてて

みんな買ってるんだね〜

どこ行っても棚から消えてた


こちらは6/19まで!

まだ時間あります。

商品があるかはわかりません。



来週の麦茶は

お得過ぎるから

絶対買います。





明日からの堅あげは

定価190円くらいなので

1つもらえても

あまり魅力を感じないので

スルー。

ドンキで今いくら??

120円くらいするならお得かな。



クオカードで払ったので

楽しい買い物になりましたにっこり飛び出すハート




午前中は検診へ行ってきました。





 




おまかせ広告気づき