チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクヒヨコチューリップオレンジ

ご訪問ありがとうございます
音符
2児ママ専業主婦
娘の影響で "ちいかわ" にハマりました
にっこり

懸賞、ポイ活、子育てBLOGです
星

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

ブログランキング・にほんブログ村へ






おはようございます!



(左)500円

3回500円/2回目で取りました!


(右)1,500円

3回500円



背中にポケットあるんだけど



あめ5個とか

ティッシュくらいしか入らない爆笑

なんなら指しか入らない爆笑

ポケット体の中ではなく

側面に流れる感じです。



胃腸炎明けやっと外出でき、

なんなら主人は留守番でしたので

3人で羽を伸ばしてきました。笑

ゲーセンでリフレッシュしてしまった。

散財


ドーナツも買って、

帰りはファミマでカフェラテ買って

最高の日曜日でした。



娘が大喜びしてくれたので

母は満足ですニコニコラブラブ




ちいかわの台は

いつも誰かがやっていて

(もれなく私も笑)

男性もやってて!(多分娘にかな?)

すごい人気だな〜って毎回思います。





マナラクレンジング

サンプル無料でお試しできますキラキラ

 


    

私のオススメ♡
もう何回も購入してます!






おまかせ広告気づき