♡いつもありがとう♡

懸賞♡子育て♡Blog
今、力を入れてるのが
ディズニーチケットを当てること!
ダイエット中!
3ヶ月で7kg痩せました!


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



四角オレンジおまかせ広告🐶✨

 

コメント頂けたらサクッと伺います〜!
なくてもいいねから伺います〜!











ついに!!!!



自分の稼いだお金で

自分の欲しかったものを

(大物)

買いました!!!




明日、届きます。





もう10年以上

家のことしかしてない私は

バリバリ働いてる人が

かっこよくてたまらない。


私は働かずに家のことをするのみで

いさせてもらってる身。

墓穴掘るみたいだけど

決して専業主婦だぜイェーイ指差し指差し指差し

的なことは言ってない



私は

R1のギフト券なんて出されたら

対応出来ないと思う


お客さんの

引き換え品の対象が間違ってるのに

エラーで読み込めずに

何度もトライしてたら

行列出来てたとか

対応出来ないと思う



違う!話が違う!



働け!とか言わないでねネガティブ




いつだって

主人のお金であり

主人に買ってもらってる訳で。





いや、主人はそんなこと

言ったことないし思ってないよ!


思ってるのは私だけね!




何か、自分で目標持って

お金を稼いで買いたい!

って気持ちがあって



コツコツ貯めてきました。


やっと目標達成!




iPad Air買いました







あとキーボード欲しいんだけど

純正は44,000円もするって何?


店員さんに

キーボードありますか?って聞いたら

あれは純正のみですね!って言われて

危うく44,000円に手出すとこだった


探せばいっぱいあった









私が目標達成できたのは

いつも私のブログを見てくれてる方の

おかげです。


楽天、Amazon、広告クリック


本当にありがとう。


専業主婦の私でも

自分で買えたの。


iPadを!!!


みんなありがとう。


大事に使う。

明日届くの楽しみです。










〜今日の記事〜











イベントバナー