今更ですが… | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!



バイオハザード1を観ました(*^_^*)DVDレンタルで!!

テレビで何度かやってるのに、毎回見逃してたんですよね…(^^;)


やっと観れた!!



感想:わんこ弱くね…(^^;)

蹴りでやっつけちゃいましたよ!!w


私は序盤程度のプレイなんですが、バイオ1は操作性悪いし、
あんなスタイリッシュなアクション出来ないんですよね…(^^;)


歩くのすらぎこちなくて
壁にぶつかりながら前に進むのが基本ですよ私www

だからプレイ中に焦るとすぐ死ぬよ\(^o^)/



結構グロいカンジですかね…。あんま映画観ないから基準が分からんけども。

私が血が苦手だからそう思ったのかも??


あの場面、バラバラにも程があった…(^^;)


仲間のリーダー格で強そうな人って、死亡フラグな気がするw


何か危ないんちゃうかな…!
と思ったらマジでやられちゃった(´・ω・`)


んで、以前テレビで偶然この場面だけ観てました(^^;)
グロのトコは観てないけど。


そう言えば、ジルとクリスはいたのかな??


バイオ1の主人公キャラはジルとクリスなので
出てきて欲しかったんですが…。



Tウイルスを列車まで奪いに行ったあの人(役名が分からんw)

が、一番ゾンビの動きがリアルだったようなw


ほふく前進??で、襲いかかってくるのトラウマなんですよね…(^^;)


あと、みんな救いが無くて良いなと個人的に思いますw(どんな感想w)


せっかくピンチから生還したのに!!

とか、

ワクチン打って一度は安心させておいて!!

とか、

やっと地上に上がって来られたのに…!

とかね。


どうあがいても、絶望。ってやつですね分かります!!
私は良いと思います好きです(`・ω・´)キリッ



仲間の一人が、せっかく地上に上がって来られたのに、
リッカー(でしたよね??壁つたって歩くようなあいつ)
のひっかき傷で感染者扱いで連れて行かれたんですが、

実験後、めっちゃ強い敵になって現れたら更に救われないよね…。
とか想像してました!!


かつての仲間を倒さないといけないと言う苦しみが
切なくて良いじゃない、と思います。




あと、和製ホラー特有らしい、
敵がなかなか姿を現さない演出が沢山あって面白かったなぁ(*^_^*)

しかしこの演出は、やっぱり日本人のが合う気がするw

一般人な、戦えないタイプの人が恐る恐る周囲を探る、のが怖いんじゃないかと。


海外の方々はバンバン銃ぶっ放すカンジのが
格好良くて似合いますね!!(*^_^*)


しかし、ミラ・ジョボヴィッチふつくしいですね…!!

戦う女性って素敵だわ(≧∀≦)人


また近々2も観ます~(^▽^)