まさむにゃ!! | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!



にゃんぱいあが気になる今日この頃。


可愛いですね!!(≧∀≦)にゃんぱいあ!!


特に独眼竜まさむにゃが気になりすぎるwww
中の人イギイギの方なんですよね!!( ´艸`)


やっぱりツンデレなんでしょうか!?(≧∀≦)
ツンデレと言えばこの方!!なのだそうですよ!!


あとにゃだいんさんwww主題歌も聴いてみたい!!





無事に(?)健康診断が終わり、
体重が思ったよりも少なかったので、調子こいてたらふくお菓子食べてやりましたw


明日からまたウォーキングするぞ…!
今日は良いやまったりするw


今週はお菓子とか、余計なものを自重してたんでね!!(無駄な抵抗だがなw)


しかし、体重を測る方が男性って何でや…(^^;)あっれ~?コレ嫌がらせかな??www


噂では格好良い方だったらしいし…!
(体重測るコトに気を取られてその方を全く観てなかったw)


その方の心遣いのような気がして仕方ない数字でした(^^;)

服の重さよりも、多めにマイナスしてくださったんじゃないかとwww




あぁ…痩せたいなぁ…(´・ω・`)


(お菓子たらふく食っといて何を言うかwww)