まっちゃらて | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!



今日は何もしない!!


と決めて、徹底して主腐業をお休みしてみたw


ドラクエⅨしかやってないよ今日wwww


今さっき、やっとお外に出ました…(^^;)

抹茶ラテと便秘薬を買いにwwww

抹茶ラテ、美味しいですね(≧∀≦)


ミルクティーは飲めないんですけど抹茶ラテは好きですw


ミルクティーの後味が、鳥肌が立つ勢いで苦手なんです…w


最近、飲み物に混ぜるタイプの粉末のコラーゲンを買って飲み始めたのですが、

紅茶だとミルクティーな味になるんですよね…(^^;)


抹茶ラテに混ぜたら、
甘みが増す気がして美味しいです(*^_^*)


でも、このコラーゲンが効いてる気が全くしない\(^o^)/お肌汚いよ私!!

やっぱドリンクなカンジのが効くんでしょうかね??

悩みます…(´・ω・)