静岡、湖西市にて | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

沢山書かなきゃいけない記事がありますが、
その間に静岡県湖西市での初日指導の帰りに寄った、写真を紹介キラキラ

おふざけ写真もあるでよ~( ´∀`)


まずは新居(あらい)関所

全国で唯一の、現存する関所です。

友永綾美の太鼓打ち日記!-lento_20120623160602.jpg
モノクロにすると、まるで資料写真のようです★


友永綾美の太鼓打ち日記!-FxCam_1340435231983.jpg



弁天島キラキラ電車や車から遠巻きに見たことは何度もあるけど、一度立ち寄ってみたかったキラキラ
友永綾美の太鼓打ち日記!-FxCam_1340437310723.jpg


厳島神社を思い出すわぁドキドキ

海浜公園は、こんなリゾートチックドキドキ
友永綾美の太鼓打ち日記!-FxCam_1340438325914.jpg


ホテルとマンションが建っていますキラキラ

随分オシャレなホテルは写真真ん中のグリーンとブルーの建物『produce by 呉竹荘』!なるほど!



浜松に、大変オシャレな呉竹荘という場所(ホテル…かな?一度サプライズ演奏でお邪魔しました)があるんですキラキラ

そこのproduceかと。納得。



でも、この写真、水辺側から撮ったんですが、広い公園、駐車場、そして鳥居。

通り側正面は駅。

敷地横にコンビニ。



むちゃくちゃ良いと思いませんか?



『晩年、田舎でノンビリ住みたい』と思ったことがない私でもガーン

リゾートチック&便利でもある、こんな感じの場所なら住みたいな~キラキラなんて思ってしまいました!



ではお遊び写真をば…

友永綾美の太鼓打ち日記!-4e7ad6139db39.gif
弁天島の鳥居。



…を、


友永綾美の太鼓打ち日記!-FxCam_1340438383774.jpg
指に乗せる


または…




友永綾美の太鼓打ち日記!-FxCam_1340438403945.jpg
つまむニコニコ


弁天島の鳥居を…






友永綾美の太鼓打ち日記!-FxCam_1340438577921.jpg
飛び越える


そして・・





友永綾美の太鼓打ち日記!-FxCam_1340438500791.jpg
食べる(爆)



モケケが鳥居を・・・




友永綾美の太鼓打ち日記!-FxCam_1340438974678.jpg
抱え込む




鳥居で遊ぶな!と叱られそうですが、この鳥居は弁天神社に由来する鳥居ではなく、
正式名称を「浜名湖観光タワー」と言います。


歴史好きの方々(我が家も)は、ちょっと残念に思うかも^^;
色々大人の事情があり、観光のシンボルタワーとして作るに至ったんです。