6月27日洵さんのバースデーライブの様子 | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

6月27日の『吉岡洵バースデーライブ』のご報告です★

 

 

 

大変お洒落なレストランで、名駅の裏にこんな立地があったのかと

 

 

 

 

驚きました♪大通りから1本裏に入っているのですが、お店の入り口は更に1本奥になります。

 

 

 

 

7月19日の追加ライブにお越しの方は、迷わずにお越しくださいね^^;

 

 

 

 

 

 

では写真を少し♪

 

 

 

 

 

 

お馴染み、ギタリスト冨田さんクラッカー

友永綾美の太鼓打ち日記!

 

 

 

 

モノクロにすると冨田さんの雰囲気に合いますね~^^

 

 

 

 

リハでの洵さん♪

 

 

 

 

 

 

私は初めて洵さんに会ったとき、レッスン着(かな?)

 

 

 

 

を見て、『初めて好きなセンスが一致した人と出会った!!』

 

 

と思いましたラブラブ

友永綾美の太鼓打ち日記!

 

 

 

 

髪型も、私がずっと憧れていた髪型で、

 

 

 

 

私の中で洵さんは、美意識のお手本みたいな人!

 

 

 

 

衣装や小物、アクセサリーなども自作したり、既製品に手を加えたり。

 

 

 

 

そんな部分がとっても共感できて、

 

 

色々なビジュアル面や、演出面のセンスや、

 

 

『素敵!美しい!』と思うセンスも共有できる。

 

 

私達はそういう部分が似ているなぁと思っています♪

 

 

 

 

内面も似たところがあって、また、悩むところも、仕事のことで考えることも

 

 

 

 

気持ちが手に取るようにわかる。

 

 

 

 

で、とっても可愛い女性でもあります。

 

 

 

 

 

 

アーティストとしても刺激されます。

 

 

 

 

 

 



友永綾美の太鼓打ち日記!
 

 

 

 

 

今回の衣装もとても素敵でした。7月19日の追加公演報告と共に

 

 

ご紹介しますね★

 

 

あ、洵さんのブログ
でご覧いただけますよ♪

 

 

 

 

そして洵さんの弟子♪秘蔵っ子??みっちゃん。

 

 

 

 

うしろにはカンテのみゆきさん♪

 

 



友永綾美の太鼓打ち日記!

 

 

 

 

すっごく良いステージになりました★

 

 

 

 

みっちゃんがスターに見えた♪

 

 

輝いてた♪

 

 

 

 

私は、こんなことしたり。

友永綾美の太鼓打ち日記!

 

 

 

 

 

 



友永綾美の太鼓打ち日記!

 

 

 

 

 

 

まぁ、いつも演奏後は一人反省会を引きずるんですけどね…

 

 

 

 

 

 

高級感あふれるお店♪

 

 

 

 



友永綾美の太鼓打ち日記!
 

 

 

追加ライブに来られる方々、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

夢のような時間と、美しい洵さんの踊りが至近距離で楽しめます。

 

 

 

 



    Android携帯からの投稿