イベント終了 | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

結局、告知もできないままでスミマセンガーン

今日のイベントは、太鼓奏者の由良さんが指導する教室の発表会で、
何と愛知と大阪、京都の生徒さんが参加してました!

碧南まで、中には電車で往復する方もいて、
それでも参加する意志がある皆さんの姿に、まず感動でした。

ゲストとして、由良さん率いるチーム『上級教室・梵迦』と、凜ちゃんと、尺八の河ちゃん。

そして、凜ちゃんと河ちゃんの演奏に、私とMINAが踊りで参加してきた訳です♪

色んな意味で刺激になる由良さんワールド、そして、
良く出来た、お人柄!
お世話になりました!


さて踊りは、前半は私の1人舞、
後半からMINAが入り、2人舞をする事にしました。

そうそう、凜ちゃんと河ちゃんと私達、共通の知り合い(仲間)である、伊藤さんが観に来てくれました!

差し入れありがとうございました~(≧▽≦)


帰りに、この5人でご飯食べに行きましたナイフとフォークコーヒー


ワタシの体調は、根性と念の力か、
午前中、急に腫れが引き、痛みも熱も治まりましたチョキ

が、リンパに影響したかと思われた首や肩の痛みが背中に移動しょぼん

無意識にカバーしてしまったのか(だとしたら、踊り的にはイマイチだったはず…(>_<)ヒエ~…)
帰宅時には腰に嫌な痛み(ツリ感)が…。

パソコンの前で頑張ってブログを投稿しようと書き終えたところ、
誤って文章を消してしまう、という
残念な有り様。


何だか色々と残念な今日この頃…なワタシ。

今日は沢山寝てやるっ
(=_=)

睡眠不足は乙女の敵だからっっドンッダウン

友永綾美の太鼓打ち日記!-20100808170253.jpg