衣装生地 | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

友永綾美の太鼓打ち日記!-20101203084447.jpg

綺麗な刺繍のドレススポーツキラキラ
友永綾美の太鼓打ち日記!-20101202174423.jpg

さすがに正絹で白いのが人数分は揃わなかったので、シャンタンのドレスキラキラ

を、分解して衣装生地にします。
(このドレス達がどう出来上がったかは、またいづれ御披露目します)


和楽の白衣装(アトリエるり子作、友永アレンジ)が、諸事情でリニューアル必要になったので、今回は白を作らなきゃいけない!

で、今月頭に作ったわけですが、これを着るのは来年かなキラキラ

明日、凜ちゃんと尺八、河ちゃんの曲に踊りで参加するのですが、
それは今までの白衣装ですニコニコ
フワフワっと動きがあるからです。

リニューアル版は、かなりフィットしてるので、ボリューム感が無いタイプ。

生地の厚みを考えると仕方ないですが、
そもそも、フワフワっとして素敵だった今までの衣装は、
曲によってはバチを引っ掛けてしまうメンバーもいて、
かなり生地が痛み出してしまったしょぼん

今回みたいな踊り用として引き続き使えたらと思いますキラキラ

アトリエるり子さんキラキラ
あの白衣装は、まだまだ活用させますので御安心を(*^-^*)パー

あ…
踊りだけで参加するのは、そういえば初めてです。


私が踊るかMINAが踊るかは、今日のリハーサル次第ということで、
今日、明日は碧南ですニコニコ

お時間ある方は、本日ブログにてお知らせしますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪

…にしても、疲れが溜まったか、また口の中が大変な事にあせる

こうなると背中、首、頭…痛みが広がるんだよねあせる

踊れるかも危うい状況
(ノ_・。)ドンッ

明日には治りますようにしょぼん