魔人ライブプロモーションDVDアップ!! | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

友永綾美の太鼓打ち日記!-2009101201400000.jpg
最近フク社長は、ここで、こんなふうに座ります…

なぜここで、この向きかは謎。
机(フクちゃんの右側)に人が座ってると、後ろ姿が並んでいて笑える構図になります(爆)

さてさて、魔人ライブのダイジェストDVDができまして、公開中です。
ご覧になりたい方は、和楽-WAGAKU-ホムペ『曲紹介』からYouTubeへ。
または直接アクセスしたい方は
こちらへ。
パソコンが重かったり、ナローバンドの方は、
再生に読み込みが付いていかず、
途中でプチプチと静止する場合もありますが。
(高画質のままの9分映像なので)


今日、明日は、いとこの通夜、告別式です。
あれから聞いてみたところ、
どうやら突然倒れた時に既に脳死状態になってしまったらしく、
原因は『脳幹出血』だそうです。

これといって病気があったわけでもないそうですが、私達の年代は、定期的な健康チェックと
日頃の管理が必要ですねあせる

今日10月13日は、私にとっての、もう1つのバースデーでもあります。

3年前に、夢に出てきた美紀ちゃんと吉夢に導かれて行動した結果、
自分が実は、病人だったと初めて知った記念日(笑)、
いやぁ。長いこと知らずに生きておりましたガーン

本来なら治らない、やっかいな病気なんだけど、
未だに様子見のまま健康体(爆)

医者も『?ガーン』な頑丈っぷり。


風邪も悪化しないわ、インフルエンザも寄せ付けないわ…

昔から変わらず野生児そのもの。

でも、人の死は、いつも『命の期限』を実感させられるし、
普通に生きていける私達は、それがどれだけ幸せな事かって、私は凄く思ったりします。

健康を過信しちゃダメですねガーン

反省。