こんばんニャ | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

どうも。ふく(♀)です。


今日は忙しい主人に変わって、私が伝言を伝えに来ました。

その前に私のご主人(という名のエサ係とトイレ清掃係)

を紹介させていただきますね。


頑丈でちっとも美味しくない『合金主人』は、今お風呂です。
『日記、早く書いといてね』と今風呂から命令してきてる人です…。
この人に抱かれると『キンニク』という部品にあたって、正直痛いです。
でもそれに全く気が付かない女。
それが『合金主人

私の大好物である、もう一人の『生肉主人』は既に夢の中です。
私の前に美味しそうなピチピチとした『手』という生肉をチラつかせておいて、

いざ頂こうとすると怒るんですよ!
アンタは私の非常食なのよ。

でも、それに気が付かない女、それが『生肉主人』。

では『合金主人』からの伝言を書き写すわね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
皆さんヤッホ~
いやぁ、本当、お風呂はいいネ!
日頃の疲れも人生の汚れも洗い落として、リフレッシュ!
って感じだよねぇ~

あ、そうそう、今日ようやく時間ができたので、

太鼓打ち日記のブログにコメントやトラックバック機能を付けておきました。
ブログサーフィンなどで訪れた方は、いきなり掲示板に書き込みづらいでしょうしね★


トラックバックって何?という方に説明しますと、


ブログ間での記事のやりとり、引用に使う事で……

使い方の一例として…………………………ブクブク………ハッ!
∑( ̄◇ ̄;)!!!
あぁー!ビックリした。
溺れるトコロダッタ…

…アレ?何の話だっけ?
まぁいいや。
それではこれからも太鼓打ち日記、お楽しみください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆



…だそうです。
先月末からスケジュール立て込んでるとか何とか言って、

昨日から帰宅後二人で扇子片手に『踊り』とか言う練習をしてたりして、
『部屋の広さを考えろ!』って感じなんですけどね。
いつも二人とも同じ部屋で行動するので、『部屋の使い方考えろ!』とも私は言いたい。

さて、私もそろそろ寝る時間になりました。
またお会いできるときを楽しみにしております。

おやすみニャさい★