治ったらバブリーダンス踊りたい | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

ご無沙汰しておりましたうしおにです。



生きてます。



というか、お陰様で順調に回復していると感じています。



備忘録として書いておくと、あれだけひどかった喉の痛みが一昨日にはだいぶ落ち着き、昨日に至ってはほぼ消失しました。



鼻も通るようになり呼吸が楽にゃ ε-( ´▿`    )‬ホッ



一昨日はけっこう咳が出ましたが、昨日今日とだいぶ減っています。



強いていえば昨日からちょっと頭痛がおきてるのと、いつもはあれほどある食欲がちょっとまだ復活してない、かな。



かと言って食べられないわけではなく、昨日友人Aちゃんが送ってくれたとっても素敵なお見舞い、



美味かった~♡



蓋開けて思ったよ。こういうことできる人を気遣いができる人って言うんだよって。



それに比べて自分は何を送ろうとしてるのかと深く反省し、釈放されたらなんか探しに行くべと思ってる(._.u)



ありがとうAちゃん。

お昼は何にしようかな ヾ(*>∀<)ノ゙



たっきもお陰様でだいぶ良くなってきました。



鼻詰まりと咳がまだかなり辛そうですが、食欲あるし一般状態は良いです。ありがたやありがたや。




ただこの子ちょっと、変わってしまったんです😨



私が先に寝込んだ時、ご飯の用意をしてくれたり洗濯してくれたりしましたよね。



・・・昨日もいつの間にか洗濯していたんです。(°∀°)ヒィィィィ



食べ終わるとさっさと食器を下げてきて洗ってるし、今日は「ペットボトルの日でしょ?出してくるよ。」ひ…ひえぇーー▦( ´°Д° )▦



すぐに帰ってきて、「やだ~んおかあさん、ダンボールも捨てられるんじゃない、早く言ってよ。」



(ll゚Д゚ll)  え、あ、ごめん・・・てか知らなかったのか



「ここにある缶もビンも一緒に捨てちゃうよ。」



(ll゚Д゚ll)  え、あ、お願いします・・・



出がけにしんちゃんをムダにかまったりしてて何度か捨てるタイミングを逸し、外階段の奥の空きスペースに仮置きしておいたそれらのものが、キレイになくなりました。



「あー洗濯物がなくなるときもちいいんだねぇ。やっとわかったよ、この感覚。」



こ、これは一体っ!?



コ○ナ菌 (ほんとに医療従事者かお前)がお脳でこの子を操っているんじゃないかとか



私が寝込んでる間に宇宙人に連れさらわれてなにかされたんじゃないかとか



ドッキリの札持って部屋に駆け込んできて、その後三年寝太郎になるんじゃないかとか



不安に駆られたりもしましたが、(そんなことあるかーい💢(息子))



どうやら私が使い物にならなくなった時には自分がやるしかない、という現実に目覚めたようです。



今更?って言わないでね



私が寝込んだ日にあの子が買って来てくれていたトマト、「切ってあげようか?」と言われた時には目ん玉飛び出して壁にめり込むほど驚きました(  Д ) ⊙ ⊙



匂いもダメだし触るのも嫌、絶っっっ対に食べません言うくらい嫌いなのにですよ? 私のキュウリへの態度と一緒



やはりお脳をキャトラれて、なにか別のものを注入されたのでは 😭😭😭うぉーんたっきぃーー



なんてディスってるように思われるといけないかもうやめるけど、とにかくそんなんで実はうれしいやら小っ恥ずかしいやら・・・



👾👽ナオッタラモトニモドルカラ、アンシンシナサイヨ 🛸~



全部でなくていいからちょっとでいいから、記憶が残ってるといいな・・・(ノ゚ロ゚)ノ<祈祈祈祈



ともあれトマトは甘くて美味しゅうございました。自分で切りました



こんなこと言ったら不謹慎かもしれないけど、コロナになって辛かったしみんなに迷惑かけちゃってるのは申し訳ないけど、



悪いことばかりじゃなかったかな・・・



もちろんこんなもん、かからない方がいいに決まってますので、罹患されていない方は引き続きご注意を。



闘病中の方、回復期の微妙な状態の方はどうぞお大事に。決して無理しないでくださいね。



て、お前もまだ治ってねえだろ  とどなたか突っ込んで突っ込んで



今日も大人しくしています。




Twitterで見た

めっちゃかわいいタイトルホルダーに身悶え(;//́Д/̀/)


クリスマスサプライズはちょっと無理っぽくて悔しいぜ (;`皿´)


他にも寝ながら見てたようつべでハマったのが、披露宴の余興のバブリーダンス。



いろいろ見たけどこちらがピカイチ。バレエダンサーさんだけあってキレッキレで動きがキレイ。ヒロミ・ゴウはちょっと置いとく



これは雨ん婆のメンツでやりたいぞ。姐さんには歌ってもらうので楽はできないのだ。



とひとり布団の中で妄想しているうしおに、もうすぐ釈放です。私が1番踊れねえけど



釈放にあたり不安なのは

この方のこと。


この方のことです。


😔💭



それではみなさん。
今日も明日もお達者で(*´ ³ `)ノ


コロ助もらうなよぉ~(」゚Д゚)」