健気なぬこと新しいクスリ | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。


悪さして怒られておかーちゃんのジャージ(元はたっきの←しつこい)被って二度寝、つかふて寝してたら、


例の狭い入れ物にムリクリ突っ込まれて


恨むぞよ恨むぞよと言ってるうちに病院に連れてかれ、


またヤなことされた (#゚Д゚)プンスコ


でも今日も暴れずに大人しく治療させてくれましたので、先生が「お前はいい子だね。ほんとに健気だねぇ。」と褒めてくれました。ただ、


「あんまり健気だとこっちが緊張しちゃって、失敗すんだよな (´∀`)」  


思わずその場で「おまい、少し暴れた方がいいぞ。」と愛息子にアドバイスしたことは言うまでもありません。


もちろん双方共冗談で、いい先生です(´∀`)


今日は処置だけでまた来週受診です。痛みがなさそうなのが救いでした。来週はまた注射だお。おかーちゃんも痛いお(;A;)


「疲れた」


新たなハゲ作られた。
ブチの下の地肌も色付いてんだなぁ。キズは生々しいのでモザイクでぶ


年内にパラボラ取れるといいんだけどね。


さて人間の方はと言えば先日の腰のMR、さして悪くはなっていませんでしたそうです。


確かに狭い場所はそこなんだけど、むしろ軽いヘルニアになってるの左なんだけど・・・でもよく見えないけど当たってるんだろうね。て。


ええ、痛いのも痺れてんのも右なんスよ。仮病じゃないんだよう(;A;) 先生はそんなこと言ってない


こないだ貰った薬でひどい目にあったことをカルテのメッセージ欄に入れておいたら先生読んだみたいで、「ダメでしたか。すいませんでした。」うん、20日分払い損だった


いろいろ相談した結果、慢性腰痛に効くという抗うつ剤を試してみることになりました。数年前に認可されたそうです


ち「うつもよくなるかもしれませんね~」
医「え、うつなんですか?」
ち「いや、違います」
医「ですよね~。うつになりそうな感じじゃないですよね~(´∀`)」
ち・医「わはははははは」
まだ2回しかお会いしてませんがね


ただこの薬も副作用にめまい・吐き気とあるのでちょっと気がかりではあるけれど、飲んでみないことにはわからない。


2週間後に効果判定の受診です。2週間後といえば、クリスマスだなぁ。なにごともなく効いてるといいなぁ。


と、ここで寝落ちです。おはようございやす。


で、昨日の朝飲んでみましたら、昼頃になんかちょっと気持ち悪いかな・・・それからずっと軽いムカつきとクラクラと動悸感。


1回吐き気止め飲んで、早々に寝ちゃいました。


仕事中に症状出ると辛いので今日飲むかどうか今悩んでるところですが、飲んでるうちに慣れてくるとも言うしね。ちっと頑張ってみますかね。


気のせいか腰はちょっと楽だったし、あ、足は痛かったけども(´∀`)


本来の抗うつ剤の作用で、やる気が出るかもしれないし。て、飲んだ途端グータラしたけど(´∀`)


さてさて、今日はどうなることか。