今日はお休みよん | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

鼻タレですが意外と元気になってきましたうしおにでふ。

休みは具合が悪くなるというジンクスは、もう存在しないのだ  (`∇´)フハハハハ

てか仕事がイヤなだけかい (´>ω∂`)☆


今目の前の大きな女の人が食べてるチュロス、超絶美味しそうなサクサク音なんすけど、

今これ食べたらこの人みたくなっちゃいそうで怖くて買えない  (ノ)'∀`(ヾ) どすこーい

でもポプコンは油で揚げてないし、加熱によって弾けてカロリーが空中に放出されてるから大丈夫 (´ー`*)ウンウン

TOHOシネマズのポプコン大好き~♡


それでは


始まりマース( ̄^ ̄)ゞ