たちまちおつむが大噴火 | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

今日は友人Mが休みを利用してそのスジの人にお悩み相談するから、

終わったら飯食いながらそのことを話すと言うので予定してたら、土壇場で

「娘(高校生)が帰ってきてないから帰る」とあっさりすっぽかされました。

なんだろう。今日はとっても


あったまきた。(-_-   )

そりゃ子どものことの方が大事だろうけど、ごめんの一言もなしってどうよ?

なんだかもうみんなにいいように振り回されて、すべてバカらしくなってきた。

『バカめぐ、もう知らん』てLINE送っときました 大人気ないったら (´▽`) '`

いつもなら仕方ないと思えるのに、今日に限ってこんな気分になったのは帰り際、

裏じゃよろしくないこと言った言われたと、実は犬猿の仲の人達が、楽しそうに談笑してる姿を見たからかな。

・・・・・・あ~ほんとにもうみんな、何考えてんのかさっぱりわからなくて怖いわ。

もうね、誰も信じられなくなりますぜ(´∀`)


その点ラブライブはいいですよ~

悪い人、陰険な人、裏切る人、陰口たたく人、他人の手柄をやっかむ人が出てきません。

スペイン広場でゲリラライブしてしまうけど怒られるどころかみんなが

してくれるし。


実際にはちっと難しいかもだけど (´∀`)

決してダメ出しとか否定とかじゃないのですが正直言っちゃうとこの映画、あたしは今ひとつ不完全燃焼で、

「はぁ」という感じでしたの。見終わった時。

前作の μ’sの方がぐうっときて、泣けたんだよなぁ。泣いたよごじっちゃい(´>∀<`)ゝ

たまにみんなの言ってることがよくわからないのは、汚れちまったからか?おばちゃんが・・・

反省の意を込めて近いうちに歌いに生きまふ。


う~む・・・

シティーハンターは獠の声が神谷明さんなのでうれしさのあまり観ると決めてたけど、


・・・やっぱ顔が違うのう・・・

やっぱこの顔だよねぇ(´∀`)
ちなみに《背後で爆発》というのがあたしの萌ポイントでぶ (;゚∀゚)=3ハァハァ

 もういっちょ (;゚∀゚)=3ハァハァ 

観に行くかどうか、しばらく考えさせて。


あ、ひとつ絶対観ると決めたのがね、





千葉 VS 埼玉 (〃゚艸゚)プーーーーーーッ

VS
(〃゚艸゚)プーーーーーーーーーッ

瞬間的にブロ友さんのあの方達が、甲冑着てのぼり旗背負ってえいえいおーって言ってる姿を想像して、

心の中で悶絶しますた。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とんでもなく下らないことをクソ真面目にやるってステキだとても。

そして今あたしは、とてつもなく下らないものを観てただただ腹の底から笑いたいのです・・・


あ、ちなみにあたくし東京都民ですが、埼玉を弾圧したことなどございませんので誤解なきよう<(_ _*)>


あ~楽しみだぁ~ ( ̄∇ ̄)