ムキムキっとさせなくちゃ | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

一昨日辺りから何やら喉が痛くいがらっぽくて、いよいよおいでなさるかと身構えたけど、


熱は出ませんねぇ。_| ̄|○ ガクッ


ちぇっ、熱出たら休めたのにな~←昔の小学生の考え



この世には。


人を不愉快にするのを生きがいにしてるとしか思えない人がいますねぇ ( ´・ ・)-з


なにかっつうと突っかかるし、言い方はきついし、ちょいちょい言うこと変わるし、


みんなヘトヘトよ。゚(゚^∀^゚)゚。


なんでそういう言い方するかなぁって物言いされたら、協力しようって気になりますかい。


あたし達はただ日々穏やかに、心穏やかに働きたいだけなのに・・・


熱出したくもなりますわよ~≧(´▽`)≦アハハハ



まあ被害者は沢山いますので、皆で励ましあって毒吐きまくって、そうだ被害者の会作ろう(´∀`)


ひとり家政婦は見た!


そんなんでなんだか先週も疲れちゃって、今日も洗濯しかしませんでした。



たっきの晩ご飯は


先月沼津で買った黒はんぺんの残りを

フライにしたった。写真撮り忘れ、昔の使い回しでふ



あと鶏の塩レモン焼きと、エリンギのなんちゃってほたてバター焼き。



_(┐「﹃゚。)__ ばたっ

~ここで寝落ちしますた。今は朝ですすいません。



大好きな黒はんぺんフライに浮かれた息子が歌い出したのは、


なんでって聞かないでね。あたしが知りたい。



「でもさ、この車屋さん有能だよね。名前も住所も教えてもらえないのに、返事もらってくんだもん。」



てかその前に、これが人に物を頼む態度かこの女。おまけに手紙忘れてきたくらいで恩人をバカ呼ばわりするたあ、なんて女だ。



こういう女にゃ気をつけんだよ、だいたい今の女はね・・・と話がズレていくと



「おかあさん、これ覚えてる?」こういう時の母親の扱い方がわかってきたこいつ



聞き覚えのあるイントロ・・・知ってるさ~


産前産後の虚脱感~♪と歌うあたしにうれしそうな息子。



「確かこれ、カリンチョのCM。」



自然に出てくる『カリンチョ』という名前。

覚えてますか~(´∀`)



『ドーナッチョ』てのもあったわね、と言うと「これ前に復刻したよね」→覚えてない ( ‘-’  )



思いがけず、いろいろ懐かしい記憶が蘇ってまいりました。ただ、



抜けない。



たぶん今日一日ずっとあたしの頭の中で、ムキムキな天使が踊っていると思う。



そして息子からの質問。「これ踊ってたら筋肉つくかな?」



つきません。




男なーら目立たなくちゃ 
体だけは鍛えなくちゃ
顔なんて悪くたって 三角筋

女なーら出っ張らなくちゃ
ムキムキっとさせなくっちゃ
鍛え上げてご一緒に括約筋

産前産後の虚脱感
一時の過ち気の迷い
のぼせ  肩こり  夜尿症
みーんなまとめて上腕筋

ポパイだってゴジラだって
内緒だけどやってるんだ
明日からは家中で大胸筋



男なーら育たなくちゃ

いじけないで励まなーきゃ

足なんか短くたって三頭筋


女なーらへっこまなくちゃ

緩み過ぎは直さなくちゃ

引き締めてご一緒に横紋筋


受験直前劣等感

ふとした躓き中だるみ

あらゆる諸悪の根源を

みんなまとめて上腕筋


少女だって鍛え上げりゃ

モスラぐらいなーれる

明日からは世界中で大胸筋




・・・すげ~



玉の輿に乗った人、周りにいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タマの腰に乗った人を探してる。