恐怖体験教えて! | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

みんなの回答


先日の通勤途上突然、左の眉毛を描いたかという不安に駆られました。



元々書く必要なんてひとつもないくらいぼーぼーだったのを剃ったり抜いたりしてるうちに、


生えてこなくなっちゃったのよん(ノω`)


片っぽくっきりで、
片っぽないのは相当危険。


もっとも、
両方ないのも危険に変わりないけれど。


急に俯きかげんになりながら必死に記憶を辿り、もう職場の近くまで来てたけどね(´∀`)


確かに両方ともカキカキしたのを思い出して大変に安堵致しました。


そんなようなことが最近度々ございます。


薬飲んだっけ?張り替えたっけ?ご飯食べたっけ?


思うに全て魔物のせいだと。


2週間ほど前にはピアスを、キャッチを前にして付けていたという、
不可解な事象も発生しました。これが正面から見えるということですね


自分以外誰もピアスに触ってないから、これはあれだ。枕返し的なやつだ。


こないだのコンタクト左右逆もそれかもしれないな。


昨夜は昨夜で、

これ飲もうとしてフタ開けた瞬間、見えない力に操られるように一直線にゴミ箱にフタ捨てたし。炭酸ッスよ


ゴミ箱漁る気にはなれず、頑張って飲み干しましたが ( ̄┓ ̄)げふ、醤油だったらどうするの。


あとですね。朝掃除すると、毎日小さな草の破片がちりとりに溜まるのです。


時折足裏に刺さり大変痛うございます(;A;)


原因はこのぬこ型の魔物が、
畳をガーリガリガーリガリするせい。ちなみに現在は優にこの倍の大きさに広がっており、さらにこれよりでかいのとショボイのが他に一箇所ずつありまふ (-_-; ) 

 
日々あばら家感が強まっています。


とりあえず以上のような恐怖に日々苛まれながら生きていますが、今最大の恐怖は


たいじうが落ちませんことです_(┐「﹃゚。)__


こんなばばあも頑張って生きているので、





ガンガレ(ง°`ロ°)ง