コスプレするなら可愛い派、怖い派? | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

今朝。家を出るまでほぼ止まってた咳が、歩きだしたら祭りだわっしょい的な感じになりました。



これは・・・よもやの出社拒否?! 行き先が水族館だったら咳でないとか?!



これが『身体は正直だな』ってやつですかっ?!(〃ノωノ)キャッ



つったって結局、ゲホゲホガホガホズルズルスンスン音たてながら仕事したんだけどさ。



そんでさ。N先生に「ずっと風邪ひいてますよね」と言われてショックでした。まだ2週間よ2週間!



「ばばあの風邪は長い」とか言いながら、まだ標準的な治癒過程の範疇かと思っていたのだが、



20代の若者から見たらやっぱ2週間て長いんだね・・・



えーいっ!! 毎日10時間拘束だって辛いんだからなっ ( -ω- `)フッ  これ以上は言わない



明日の同窓会は全員じじいとばばあですので、思う存分風邪が長引く話ができるわっ   ε-( ・`ω・´)フンッ  



・・・・・・というところでうっかりもののけ姫観ちゃったら、「寝ろ」と言われたので寝てしまいました。そんなことは言ってない(アシタカ)


アシタカのせいで寝落ちしますた。


かわいいのうかわいいのう。

とても他人とは思えない口呼吸の団体

でも後ろ姿が妙にリアルな目玉おやじ


それはそうと、
この子はアシタカの妹ではなかったのっ?!


兄様って言ってるからてっきり兄妹だと思ってたのに、
て・・・


人間は嫌いだ。もののけだもの。ちずらてぃ



世の中には知らない方がいいことがたくさんありまふね。


さて。午前中に洗濯して、久しぶりにお風呂入って(シャワーにしてたのよ)、あら。雨は昼前に上がるそうです ヾ(〃^∇^)ノ


起きるかな。お腹空いたし(´∀`)


いい一日を  (^_^)/~~



コスプレするなら可愛い派、怖い派?爆  笑



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


獲物派。


余談ですが絶対ムリなのは
こだまのコスプレ。



怖い怖すぎるっ  (艸;Д;il!)

放送後だからヤバいわ。
絶対あそこには近づかない。