イカれるばばあ | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

声がだいぶ、女子よりの恐らく女子になってきたちずらてぃです。



鼻が良くなってきたら現在絶賛空咳祭り開催中でふ。



「風邪のあとの咳は長い」という諺もありますので、 ←受験生のみなさんへ。ないかもしれません



ここは腹くくって、ジムに行ったつもりで18個くらいに腹筋割りますね ( ´∀`)b 



さてさてさて、あたしは激怒しています。



タイトルのイカれるは、イカれたばばあという意味ではありません。



なんだいつもじゃねえかと思った貴方!



『僕は貴女を愛しています』と書こうとして『僕は貴様を愛しています』と書いて女の子の怒りをかったおのこがいるそうなので、あなたは平仮名の方がいいかもしれませんね。



いやそこでなくて、昨日の帰り道、既に薄暗くなった道を歩いておりました。



前のばあちゃんを抜かそうと右に動いた瞬間、無灯火のチャリが突っ込んできやがって、危うくぶつかるとこだったんですよっ!!



咄嗟のことに避けるのが精一杯で、振り返って「無灯火でっ  このバカッ!」と叫ぶことしか出来ませんでした。



バカの正体もジャリか若造かのどっちかだと思いますが、とっとと逃げやがってハッキリ確認できませんでした。



あな悔しや口惜しやぁ~  ( º罒º)˙ギリギリギリギリ



うしおにも相当怖いらしいけど、

思わず玉梓が怨霊化するほど腹立たしい。

こっちの方が怖いかえ?


ついこないだ死亡事故が起きたじゃないのよ。


子どもとはいえ言い訳にならん。最低限のルールもマナーも守れないバカは、チャリに乗る資格なし!


まあ、そういうジャリは親の 調教 躾がなってないということで親の責任であり、子どもの過失に母親が1億近くの賠償請求されたこともあったそうですよ。


つったってその親自体が、歩きスマホするわチャリで傘さすわスマホいじるわ、どうしようもないのかな。



そういやこないだ、3才くらいの子連れてスマホ眺めながら歩いてる母親がいたので、頭の中でヘッドショットで仕留めましたけど、



あの子は大人になるまで生きてられるかな。



いや脱線したけど、今度同じようなことしたら警察に突き出してやるっ!と呟くほど頭きました。



前歩いてたばあちゃんにぶつかってたら、簡単に骨折だよ。付け根なんか折ったら下手すりゃ寝たきりだ。



『自分だけは大丈夫』という根拠の無い傲慢な自信は、一体どっから生まれるんだろう。次回はそれについて考察します。



次回がいつかは知ってるけど教えない。



そして身代金は一体どこから支払われたんだろう。

昨夜たっきが途中の駅で見つけた肉屋さんで2コ 340円を300円にまけてもらったコロッケが1個残ってるので、


今夜はホワイトソースに玉ねぎいっぱい入れてテーズ乗っけてグラタン風に焼いてみようかなと考えています。


めんどくさくなったらソースかけてそのまま食べるかも(´∀`)




紅葉を見るならどこに行く?おねがい



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


土曜の午後2時から

再放送してまふ。


赤い霊柩車シリーズ。

紅葉若い頃細いし(´∀`)