いろいろ機能停止 | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

いーいお天気なんだけどなぁ。



カマ声が戻りません。



鼻が詰まってるもんだから

口が乾いて喉がヒリヒリして仕方ない。


余談だけど、グダグダつまんないこと抜かすヤツらのおかげで、たあ坊は魅力なくなったわね。


今日は大人しく寝ていよう

いっちょに寝てくれるって言うし。


おててもつないでくれるって言うし。


着てる服もNEETだし。


ちなみにぬこ9歳はヒトだと52ちゃいだってさ。


しんがぬこで本当によかった....  (´>ω<`)  


と、思っているのはあたしだけではあるまい。


いちんちぬこと寝ていたい。という願いが叶えば叶ったで、


罪悪感や焦燥感を感じてしまうのは、中高年の性なのかしら。


洗濯物も干してくれるとなお助かるんだけど、と3回話しかけてみたんだけどガン無視されたので、


ちょっくら干してくるかの。


コメントいただいたみなさま、後程お返事させていただきます。申し訳ございません。

あ、押し寄せてきた。




最近、肝試ししたのはいつ?えー


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


さっき。


鼻かんでみた。


心霊スポット探索のの100倍怖いわ。