味付けはインスピレーション | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

優しく優しくチーンしても、左の耳が



「パキャッ」つか「プシャッ」みたいな音を立てるので、怖くて鼻がかめません。



めいっぱい溜まってる感満載なもののけでございます。



やっぱ平衡感覚がちとおかしくて、少々フラフラしますね。



しかしながらガタイのいい女がフラフラしても、誰も心配してくれないどころか、容貌から二日酔いくらいにしか思われてないんじゃないかと思うと、

⬆️ まさしく今のあたしそのものですね。



思いっきりビーーーーームとかんだらさぞやスッキリすることでしょうが、その後のお仕置きが死ぬほど怖いので自重します。



ズルズル啜ったお鼻を喀出できればいいんですが、ゴックンしてんだよな・・・これでお腹いっぱいになりそうでふよ ( ̄ii ̄)ズルズル 



尾籠な話で申し訳ございません。



ちなみに昼頃優しく優しくチーんしたら一瞬聞こえなくなり、一瞬クラっと来ましたので

即座にこのようにかっこよくしゃがみ、頭を下げてたら事なきを得ました。


その後耳鼻科で例のものをズールズル吸ってもらって、ちょいと強い鼻水止め(つまりステロイドさん)出してもらいました。


いつまで続くぞぬかるみぞ。
はやくけんこうになりたい!
気持ち、わかるから。


早くこいつも食べたいのだけれど、やっぱりまだ大まかな味しかわからないので


勿体なくて食べられまへん。


昨日のたっきのお夕飯は、豚肉と玉ねぎとエリンギを炒めて
ちょいと美味しそうなこの粉で味付けしますたものと、栗マロンかぼちゃの煮付けをズビズバいいながら作成しますた。


あとクイーンズ伊勢丹のカキフライを3つ。


カキフライはきちんとした人が作ったものだし、カボチャの方も煮汁はいつもの分量だからおそらく大丈夫なのだが、


問題はメインでした。


味がわからん ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ


基本は肉に揉みこんで焼くんだけど、野菜と一緒に炒めてもいいようと書いてあったので、得意のオンザライスにしようと思って、



野菜の分の粉適当にふり入れて玉ねぎ摘んでみたけれど、

(どなたかは存じませんが、あの時のあたしの心情を見事に表現しています。)


全然わかんなかったので一瞬の閃きで塩コショウと、醤油を回しかけときました(´∀`)


「微妙なとこが全然わからないんで、もしも薄かったらお醤油かけてね。」と言っといたけど、


なんかそのまま食べてたなあ。薄くなかったのかなあ。もしかしたらあたしって味付けの天才かなあ。


・・・・・・


息子の健康のためにも、早く味覚と嗅覚を取り戻さなくてはならぬと、ちょっと思ったもののけでした。




好きな動物教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ぬこといぬと馬と


ダチョウとハシビロコウとペンギンと


チベスナとカッパと


あとひとつ、最近のお気に入りは次回。