まわってまわってまわってオエーーッ | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

今日がピークと思い続けて1週間。



「どんどん悪化してないか?」とみんなから言われ、昨日ようやく薬出してもらいました。



といっても、熱っぽいなと測ると35℃台だし、むせるような咳はけっこう出るけど鼻も痰も色ついてないし、抗生剤いく決め手はないねぇ・・・と



アレルギー薬と抗炎症薬と去痰薬だけもらったのれす。



時々気持ち悪いなと思うことはあっても食べられないことはなく、むしろいつもより腹が減る。



ということで昨夜は

同じ値段ならそりゃ5枚乗せですよね  d('∀'*)



ご飯とカツのみという、我が家向けの逸品でした。小心者なので息子と青汁を飲みました



夜なのでカツ2枚とご飯食べてお薬飲んで、栄養と治癒促進の化学物質を摂ったのであと必要なのは安静と、



直ちに布団をひき身を横たえたのはいいのですが・・・←牛になりまふ



鼻が溜まってきたので起き上がって右の鼻をかみ、次に左を元気よくかんだらば、



ピキーーン



という音と同時に聞こえなくなり、ヤバっ、鼓膜やっちったと思った次の瞬間、自分を含めた世界の全てがグルングルンと回りだしました。


その昔2度ほど経験して以来、回転性のめまいには物凄い恐怖感を抱いていたのですが、


やべえ、自分で引き起こしちまった!!


どうしようどうしよう、誰か助けてぇーーと喚きながら ホントの話です 、目をつぶりうつ伏せになったのですが、


それでも回ってる  ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


少ししたらお約束の吐き気がして来たので立ち上がったら何とか立てて、フラフラしながらトイレにたどり着き、
カツ2枚とご飯がもたいない・・・


しばらくトイレで座り込んでたら落ち着いてきたので、部屋に戻ってじっとしてたら聴力が戻って、同時にめまいも治まりました。


。゚\(゚´▽`゚)/。゚


もしあのまま何時間も続いてたら・・・本当に救急車呼んだかもしれない。


それほど目眩はダメです。マジ怖いです。


まーわるーまーわるーよー自分ーがまわるー♪


とか、


まわってまわってまわってリバース~ぅぅ♪


とか、今なら冗談も言えるけどあの時はそんな余裕は1ミクロンもごじゃいませんで、ただひとつ思ったことは、


今後またあれを起こすなら、人間やめたい・・・本気で機械になりたい


今日、念の為耳鼻科で診てもらったところ、一応耳の方は大丈夫とのことでした。


ただ外リンパ瘻てのを起こすと、耳鳴りや目眩、突難起こすことがあるんだと。


少し経ってまた目眩が出たり聞こえ悪くなったら受診して、と言われました。


そんな怖いこと言わないでぇ。゚(。ノωヽ。)゚。


めまい止める薬10回分もらっといたけど、どうか一生使いませんように  _○/|_ 


あ、ちなみに副鼻腔炎になりかけてましたので、


抗生剤いただきます  (/◎\)ゴクゴクッ


あーあだまいでぇ。チビっとお熱も出てきたみたい。


ご飯食べて寝まふ。←うしおにだからいいでふ



最近運動してる??ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



咳1回につき2kcalの消費です故、


治癒する頃には腹が16個くらいに

割れている予定。