リオ 術後12日目(自宅療養1日目) | キャバリア・コテージ

キャバリア・コテージ

空と土と水と緑とキャバリアと

久しぶりの我が家での朝散歩。

と言っても排泄のみで抱っこでご帰宅。

 

やせたなぁ

 

仕事から急いで帰ってみると、

クレートで爆睡中。

私の帰宅に気づきもしません。

安心アンシン。

 

 

抜糸後の傷の様子。

 

開胸部

 

首元(体外循環機器のチューブ挿入部)

 

ご飯は一回25gのふやかしたi/dドライフードを

がつがつと完食。

物足りなくてストーカー。

(トッピング、おやつはしばらく禁止です)

入院前は本当に食欲がなくて、

トッピングしても手であげても

食べない時もあったことを思うと、

本当に嬉しいです。

 

一日3回の薬を9:00、17:00、25:00の

予定であげているので、

ちょっと管理が大変ですが、

術後管理が大切だそうなので、

私、それくらい頑張れます(´∀`*)ウフフ

 

 

寝ている時も本当に穏やかな寝息で、

手術前の呼吸音、呼吸数とは全然違います。

夜などよくリオの酷い咳き込みで目が覚めたものですが、

昨晩はそのようなこともありませんでした。

 

自宅療養1日目、

無事に過ごせそうです。