リオ、半年 | キャバリア・コテージ

キャバリア・コテージ

空と土と水と緑とキャバリアと

リオが我が家に来てから半年たちました。

もうすっかりうちの子、なんですが、

やはり初めての東京の夏は厳しかった。

下痢したり嘔吐したり、散歩もテンション低めだし、
ちょっと夏バテな感じが続いた八月でした。
朝晩涼しくなり、ちょっと調子が戻ってきたかなーというこの頃です。

うちに来た頃は、うなだれこんなに不安そうなお顔をしていたのに↓


2017/3/5

今ではこんな↓ドヤ顔でビーズクッションを占領。


2017/9/4

薄っぺらくてゴツゴツしてたお尻も↓


2017/3/8


なかなかもっちりふっくらと↓。

 

2017/8/29

 

どこか頼りなかった背中も↓

 

2017/4/26

 

男の子らしくたくましく。

 

2017/8/28

 

お目めだって、

一日二回の軟膏、数回のヒアレイン目薬ですむくらいに。

 

2017/3/11

 

2017/8/24

2017/8/24

 

まうともこんなに仲良く。

(してるように見えるけどまうはあたらず触らず。

 たまたま寝転んだ場所がリオに近かっただけ、っていう。

 でも怒ったり避けたりはしないんだからエライ。)

 

2017/8/29

 

2017/8/31

 

やっと半年、まだまだこれからあと9年半!

(うちに来てから10年いる想定)。

いあ、ずっとうちの子だからこれからずっと!

 

なーリオー。

 

あい!