リオ8才誕生日 | キャバリア・コテージ

キャバリア・コテージ

空と土と水と緑とキャバリアと

今日はリオのお誕生日です!
(保護されたのがこの頃だそうなので勝手に設定)

 

 リオ、8才(推定)になりました。
 いつまでも元気で長生きしてね!

 

リオの似顔つきお誕生日ケーキでお祝い。

 

 

頭のやる気スイッチもちゃんと再現

 

 

「似てる?」

 

朝から大騒ぎな我が家です。

 

「早くくだちぃ」

 

「まうも!まうも!」

 

半分ずっこで朝ご飯に

 

「がぶぅ」あー人形のお顔がー共食いやーー

 

こぼれてるこぼれてる

 

そしてお誕生日プレゼント、

にいたまとお揃いのアロハシャツ。

 

「きりっ」

 

「お揃い」

 

「えへ、抱っこ」

 

ねえたま、まうリオに邪魔されつつ

頑張って作りました。

 

「なあに?」「なあに?」

 

リオが保護されて一年。

これまでの一年、これからの一年。

一瞬一瞬を大切に。

どうか幸せに穏やかに。