TOEIC900にこだわらないことにした | のんのん日記

のんのん日記

アラサー、正社員経験なし。1984年生まれの男。
高校卒業後ニートとフリーターを繰り返し今ニート。こんにーと!
のんびり就活する。そして就職した。

会社の空気的に今週は休日出勤避けられそうにないなー。

 

先週は仮病でなんとかなったんだけど、今週は無理そうだ。クソだなー。

 

体力と勉強時間が確保できないよ。

これが底辺のクソ中小企業から、抜け出せない負のスパイラルだよ。

 


ぼくおもったんだけど、TOEIC900にこだわりすぎない作戦にかえようかと思う。

 

900にこだわってこのクソ中小でずるずるいって疲弊していくのはちょっとあぶない。

 

それに、10月転職活動スタートだから、それまでにIT系の資格とか、実際になんかコードかいて作ったりとかもしないとあかんかなとおもうねんな。

 

だから英語にそこまで時間もかけられへんというか。

900だとケアレスミスで失敗とかもあるだろうし。

 

だから今の作戦としてはとりあえず800点を最低のノルマとして4月5月くらいまでにぱぱっととっちゃって、そっからはITの勉強にも力いれながら英語も900ねらっていくていう感じでいこう。

 

これねー、けっこう良い感じの作戦だとおもう。

 

正直ね、800ならたいたことないんじゃないかなーとふんでんだよね。
いや、まだ問題集に手だしてないからわからへんけど。

 

とりあえず、DUOとビジュアル英文解釈がんばっておわらせないと☆彡