作業イロイロ | パンチサイクル~井戸端パンチ~

パンチサイクル~井戸端パンチ~

自転車小僧の成れの果て・・・ネタがある限り日刊です。ワケがわからなくても、笑って許して下さいな。

 サイクロンのリアメカのオーバーホールです。ちなみにサイクロンは、シュパーブが発売されるまでサンツアーのフラッグシップのメカでありました。正直、シュパーブとの差が分からないくらいの出来の良さだと思います。


 錆びと油汚れが結構あります。当然、動きもシブシブ……


 先ずはバラしてバラして……おやおや、テンションスプリングはカサカサですな。


 油モノは洗い油へ…錆びモノは秘密の液体へ……


 ふぅ~サッパリしました。


 あとは組み立てて完成です。動きも戻りました。




 「No Reservation」号が完成しました。


 左側です………って、数字が抜けてます。


 慌て追加……手薄でした。


 無事に完成であります。


 再販したデダ・ミウレックス。シルバーしか無いんですな…


 ブラックアルマイト加工します。ギリギリ週末にいけそうです。