昨日、イズミオのことを書いたところで、とんでもないことに気づきました。

職場の冷蔵庫に期限切れスレスレのイズミオがあったんです。

どんなに否定しても、「語ってるな」とか「作ってるな」と思われるでしょうが、
誰かが冷蔵庫に入れて、長く放置していたパック飲料が、イズミオだったということに、
昨日気づいたんです。


私と、出入りする一部の人しか使わない冷蔵庫です。

そういえば、誰かが、もらってきたジュースがあると言って、置いていったことをかすかに思い出しました。


早速、水素が体内で働くのを確認したいと思い、飲んでみたわけです。

今日は少し、ふくらはぎに筋肉痛があったので、観察してみました。


では、水素効果体験レポートにつづく!
結構話題になりました。

ナチュラリープラス社のイズミオと言えば、水素をとてつもなく多く含む、万能水です。

この製品、私も試してみたいけど、完全会員制の販売なので、ユーザーの知り合いからおすそ分けぐらいしか、試す手がない。


製品の特徴は、私の「実践水摂取法」と同じで、水を摂取して、体内の余分なものを排出するものです。

では水素が、どのように働くかと言えば、体内の活性酸素に直線届き、毒素を水にして、即時、尿となって排出させるのだそうです。

また水素は、とても小さな分子なので、細胞組織を幽霊のように素通りし、働くとのこと。


現在、別の研究所でも、製品化を進めている先生がいて、医療の場で、安く提供するのが目標だそうです。


水をとって、尿にする。

固形物で、ダイエット効果をねらうのではなく、水であることが、体内で働く秘密です。
脂肪がたまってしまった生活は、怠惰でも、不摂生でもありません。

単に日常生活をしていたに過ぎないのです。
だから、人並みなものを食べ、人並みに運動不足なら、他人よりも疾患がある原因は隠れている。

ここ重要です。


脂肪がたまるのは、取り入れた量の問題より、排出の効率がわるいのだと、意識をかえましょう。


ですから、いつも摂取していない特別な食品で痩せるのを期待するのも的はずれですね。


確かに効くんでしょう。燃焼系食品。
でも、どこで、何を使って製造されたかわからないものを取り込んで、今度は毒素を溜める選択をしますか?


不摂生が原因ではない。
日常生活が脂肪をためさせたのであれば、その日常にこそ、不足があるんです。

それが「水」です。

水さえしっかり摂取できていれば、腎臓の働きだけで、脂肪をためることはなかったのです。


もう一つ。

激やせサプリを飲んだ場合、この非日常な物質を今度は排出しなくてはなりません。


ただでさえ、日常の不要物質を排出しきれていないから、脂肪やその他の、疾患原因物質を溜め込んでいるのに、そんなものにまで、腎臓の手はまわらないんですよ。


そこで、無言で助けに入る肝臓は、その身を削って、不要物質を引き受けます