ところで、ペットボトルロケットダイエットについて、

何が

余分な脂質をおいだす
鍵だと思いますか?


カロリーコントロールによって、脂質を断つのは、一般論です。

またいつも私は、このダイエットの特徴は
脂肪が効果的に処理されるよう
内臓本来の機能回復を可能にする
とお伝えしています。

私が内臓脂肪を溜めた原因は
脂質食が原因だったのでしょうか


または運動不足が原因だったのでしょうか?


たしかにどちらも、心がければ結構なことではあります。


しかし医師からの警告をうけた疾患の原因は、

内臓が、昔のように働いてくれなくなったことでした。


それも、働くための道具である水が
「内臓の組織」に届いていなかったのが
問題の本質でした。


次回、血糖値コントロールの
話題でお話ししましょう。


燃焼とか、カロリーセーブとか、
いいかげんなことを唱うダイエット市場に異を唱えるので
次回で私から離れてしまう人がいるかもしれません。

では一人でも多く、お付き合い続けて下さいますよう。

今年初めての柿を食べました。

甘さ、自然な潤い、
ほっとします。

古来、柿が赤くなると医者が青くなると
言われています。

いつも私は、

必要以上に利尿作用の強いものを摂らぬよう、

すすめています。

お茶やコーヒーのように、

空きっ腹でがぶ飲みすると
強烈な利尿作用に併せて、


血液の成分バランスを著しく乱すものについて
注意しているにほかなりません。


柿は豊富なビタミン類をもっています。

それは樹木が、太陽のエネルギーを受けながら、
細胞活動を通してつくりだしたもので、

生物が利用できる生きた栄養分です。


だからジャスト イン タイムの
栄養素ですよ。

人間は、天然の栄養素以外

本来は血液中に取り込まれません。

ビタミン剤を飲んでも、すぐに黄色くて、甘い香りの
尿になって排出されるのはお気づきだと思います。

風邪の予防、
風邪と戦うのに、

天然の栄養素のみが、
武器になるんですね。

さてイズミオを飲んでみたのだけれど、なんとなく頭蓋を、何かが抜けていく感覚がありました。

でも下半身のだるさまでもっていってくれるわけではないみたい。

あとから聞いた話によると、検査していると、水素が抜けて還元力を失っているらしいですね。
さてこの水素還元水をちゃんとしたコンディションで飲んでみたいと思っていたら、できました。

ちょっと通うのが遠のいていた整体院。
溝の口のリラックスステーション整体院にありましたよ。

ヴィッシュ(美手)と名づけた高水準の整体と行列のできる集客が可能な経営の手法を広めている、吉田正幸先生のグループ治療院です。各院で取り扱っています。

以前から、リピート補助の戦略として、サプリメントも扱っていましたが、久しぶりに行ってみると、なんと、水素水があるではないですか。

しかも、イズミオレベルの量が入っているらしい。
一パック300円。どうやらイズミオと値段も似ているらしい。

すぐに買って飲んでみました。


溜まった疲れの正体は、要所の筋肉に溜まった活性酸素なんですね。

ヴィッシュのあと、ほぐれてくにゃくにゃになった身体に水素が駆け抜けて、スカッとしました。

すごいです。


一本から買えます。


しかし先週から、私はとんでもない製品を扱っています。

還元力による抗酸化力と、

もう一つ、

忘れていないけど、
誰も製品化できなかった。
坑炎症力を二本柱にしたすごいやつです。

わっふる健築で11月から取り扱います。
天然の果実から作ったジュースです。
また今度詳しく。