最近気になることです。
いくら水を飲んでも、効果のない人。
水を飲むと害のある人。
こういうのは水が悪いと思いますか?
水が悪いと思いますか?
人間も生き物です。
その人も生き物ですから、悪いわけがありません。
ではこれって何なのか・・・
私が配布している2リットルを、うまく飲むためのノウハウですが、
2リットル以上を飲んで、
「出す!」ことを前提にしています。
臓器がいたんで、水を慎重にの生なくてはならない人がいるのですけれども、
やはり充分な水の「補給と排出」ができなければ、細胞は生命維持できません。
当然です。
原初の海から発生した、
私たち地球の生物ですから
一定量の塩水に浸ってなくては
生きていけないですよね。
私たちの何が生物なのか?
細胞自体の問題です。
この細胞膜に、
私たちが生まれてから今までの年月。
固い油がまとわりついて、水分も栄養も届かないようにしています。
それは今も進行していると思います。
原因は、オメガ6や9
体温で溶けず、排出できないグリーズです。
中でも化学合成されたものでどうにもならないものもあり、
プラスチックオイルなどとも呼ばれます。
これらを何で溶かせばいいのか?
それがオメガ3脂肪酸です。
魚の脂ですね。
じゃあ脂っぽい魚をとればいいのかと言えば、
それでは短絡的です。
ではしばらくこの話題を続けてみましょう。
これから今日は出かけます。
ではまた