悩むというか、迷うこと | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

もうアガパンサスの季節なんですねぇ。

ご近所の庭先で、一斉に咲き始めます。

秋にはコキアが一斉に色付いてるんですよね。

ご近所同士で株分けされたのかな?

 

ブログ更新の情報を

ツイッターにも流してるんですが

先日こちらの記事を書いた時

「植物と叡智の守り人」の翻訳をされた

三木直子さんから「いいね」を頂いて

シェアもしてくださいました。

 

以前こちらの記事を書いた時には

著者の八巻美恵さんが

「いいね」とシェアをしてくださったのですが

 

こういう場合、どこのミツユビナマケモノの骨とも

わからない素人が、何かコメントをしても良いものか…と

いつも悩むというか、迷います。

一応、どちらも

「シェアして頂きありがとうございます」

とコメントを入れさせて頂きましたが

良かったのかなぁ…って(^-^;

 

そしてこういうことがあると

いい加減なことは書けないな、と

背筋が伸びます。

 

それから目下の一番の悩みごと。

というか、迷いごと(笑)

 

いよいよ今週土日は

「ナマケモノフェスティバル in 奈良!」

が開催されるわけですが

行きたいんだけど…どうしようかなぁ…と

まだ迷ってるとゆ(笑)

 

日曜に予定が入ってしまったので

行くとしたら土曜に日帰りなんだけど

どうも気力が・・・・・・

 

奈良ナマの仕掛け人である

動物行動学者の村松先生のトークショーや

木登りの簡単な実演なんかもあるし

またと無い機会だと思うので

なるべく行ける方向で…と思ってるんだけど

どうにもこうにも気力が。。。

うーん。。。

どうなりますやら(笑)