フォロワー|四十路、女性として下り坂ですか? -2ページ目

四十路、女性として下り坂ですか?

30代半ばまでは大好きな仕事に没頭。途中、結婚、出産のレールに乗り気がついたら四十路。
日々のつれづれを赴くままに書いて行きたいと思います。

日記のようなものなので、批判や中傷はお控え頂けると幸いです。

このブログのフォロワー

非公開でフォローされているブログは表示されません