ちいかわ | 四十路、女性として下り坂ですか?

四十路、女性として下り坂ですか?

30代半ばまでは大好きな仕事に没頭。途中、結婚、出産のレールに乗り気がついたら四十路。
日々のつれづれを赴くままに書いて行きたいと思います。

日記のようなものなので、批判や中傷はお控え頂けると幸いです。


イベントバナー


ちいかわ恐るべし


こんにちは


小学校

始まりましたね


ちびさんは

朝から友達に会えるキラキラ

荷物がめちゃくちゃ重いのに

元気に登校むらさき音符



国立私立小あるあるですが

様々な所から来ているので

友達と遊ぶ時も

基本的には

親同士で連絡を取り合い

遊ぶ日時を決めているので



年末に親友親子と遊んで以来の再会

とっても喜んでいましたラブ




ちなみに

親友とは相思相愛で

やり取りを聞いていると

いつもどちらかが

彼氏彼女のよう笑



そんな今朝


娘ちゃんが今大好きな

ちいかわグッズが

ロッテのお菓子を買えば

貰えるということで

近所のLAWSONまで

一走り馬



すると

小綺麗な若きマダムが

数名あんぐり

お菓子コーナーに❗️


しかも

聞こえて来たのは…



2軒目で

やっとあったわ!!



私もです!

違うお店は

もうちいかわが無くて泣



この若きマダム達…

驚き

LAWSON梯子?!


えぇ、ハシゴなの?!


※今回のキャンペーンは

LAWSONでロッテの

対象のお菓子3点を買えば

ちいかわ限定ファイルが

貰えるというキャンペーンです。



お菓子は

コアラのマーチや

トッポ、アーモンドチョコ

チョコパイ等

みんな大好きな

ロッテド定番のお菓子ですハート




午前中

私は

たまたま自宅近くだった為に

ふらっと入手できたこちら

下矢印



ももんが&うさぎ&くりまんじゅう


確かにかわいい

ラブ

裏まで凝ってるしむらさき音符




受験を頑張ってる娘ちゃんに

試験の際カバンに入れて

ちょっとほっこりして欲しくて

全部プレゼントです気づき

(お菓子も買えたしむらさき音符)




ちなみに

セブンイレブンでは

ステッカーだそうで

セブンイレブンのお菓子コーナーでは

ロッテのチョコが

爆売れしていまして

棚になかったですガーン

(こちらは用事で立ち寄り)





ちいかわ、人気すごいですねキラキラ




まだまだ1月校

そして埼玉受験の

2024組の皆さま

がんばりましょうね!!



共通テストのお子さんが

いらっしゃる皆さんも

お疲れさまでしたコーヒー