月の初めに、前月を振り返って

今月について思いを馳せる。

これは会社員時代からの習慣で

やらないと気持ちが悪い。

 

 

 

今年も残すところ4か月だし

今月は秋分の日もあるし

今日は月初だし。

気候もいきなり秋っぽいし。

いろいろと大切な節目の

このタイミングに

じっくりとゆったりと考えるのに最適!

 

今月はたまたま第一水曜日が1日で

コワーキングスペースにて

月初のわたし会議を繰り広げる。

外は曇り空。

スペースは静かだし

余計なものが一切ない。

クリアな環境で自分の真ん中を感じながら。

あれこれ考える。

考えた後は、パソコンに向かって

ぐわーーーっと作業。

快適✨快感✨

 

いろどり招致人の伊藤愛子さんのライブ配信で

開運アップアドバイザーの

わたなべ 美千代さんがゲストで

9月の開運アクションをお話されていました。

そのうちの1つに、〇〇になるって

宣言するっていうのがありました。

ので、思い切って宣言してみようと思います。

 

今年の私のテーマは

「行こうぜ!ピリオドの向こうへ」なんですが

今年の残り4か月は

「みんなで行く」を意図していこうと思います。

私はその源になる~~~!!!

というわけですので、ピリオドの向こうへ

行っちゃおうかしら~という方

いらっしゃったら、ご一緒しませんか?😁

 

とりあえず、明日はライブ配信をしてみたい!

もっとしていきたい!

そんなピリオドの向こうへ行きたい方に向けて

ライブ配信してみようと思っています。

ねがかなサロン【誰でもウェルカム】

にてライブ配信しますので

まずはこちらのグループに参加しておいてください!

 

みんなで行こうぜ!ピリオドの向こうへ✨✨✨