元百貨店の外資系ブランド美容部員で

なーーーんと!!!

12年間で3万5千人以上接客し

圧倒的な指名買いで

9年間店舗売り上げナンバー1という

すごい経歴を持つ神谷理恵 さん!

 

 

メイクレッスンは3カ月待ち!と

大人気な大人メイクアドバイザー✨

 

アメブロやライブ配信は

毎回惜しみない情報提供で

無料でこんなに教えてもらっちゃって

いいのかしら?と恐縮するほど。

 

そんなりえさん

9月から起業コンサルタントの 中山 ゆう子 さん

FBグループ『クラブNEXT STAGE』で

毎週金曜日にLIVEをされるそうです。

 

 

 

惜しみない情報提供なので

是非是非、チェックしてみてください。

参加方法はこちらのグループ

クラブ NEXT STAGE(40代50代の働き方・生き方・在り方)

に参加しておくのみ!

グループ内で無料でライブ配信を見ることができます。

 

りえさんご自身の人生においてメイクは

人生をアップデートさせるものだったそう!

女性はダイヤモンドの原石って

心から信じていて

メイクで魅力をますます輝かせることを

全力で応援されている方✨

 

実はライブ配信で使用されるテキスト作成に

関わらせていただきましたので

内容は知っているのです💕

間違いないので、是非とも!!!

玲ちゃんのテキスト

見てやるかーという方も是非😁

 

 

中山 ゆう子 さん

最近著書を出された方!

早速ぽちってみました。

 

わたしは「私」を諦めないことにした

Amazon(アマゾン)

1,238〜4,972円