起業コンサルタントの桜井希和子さんの塾

希和子塾の合宿で石垣島に行きます。
人生初のバンジージャンプを飛ぶような気分で!
 


まず、第一関門は航空券の手配って?問題です。
どうするのか、さっぱりわからない😭😭😭
 


一応、私にはググる機能は搭載されているので
検索はできるのですが
大量に出てくるわけですよ。
 


どの飛行機にしたらいいの?
どこで予約したらいいの?
 


で、旅慣れた方に手取り足取り教えてもらい
選択肢をぎゅっと狭めてもらって
ようやく予約完了!!!
すごく疲れた。行く前からすごく大変😭😭😭
 


で、今度は、第二関門!
スーツケースっているの???問題です。
 


大きなスーツケースはあるのですが
それはデカすぎることはわかっているのです!
たった2泊ですから。
できる女子が颯爽とカラコロとさせるあれ✨✨✨
私も手に入れる時なのでは!?
 


けど、これまた検索すると大量に出てくるんです。
素材も色々だし、大きさも色々あるし、値段も色々。
うーむ。わ、わからない😭😭😭
 


そうすると、今度は買わなくていいのでは?
家にある旅行バックでいいんじゃないの!?
だって、次、使う時ある!?って・・
 


で、また聞きましたよ。私。旅慣れた方に!
安いのでもいいよって!楽天でね・・って!
で、ピンクを買え~!!!とか言われたりね。
けど、ピンクはね・・気持ちがのらないわけですよ。
そうすると、じゃ、何色なら気持ちがのるのか!?
と、考え始めるとまた振り出しに戻るわけです😭😭😭
 


というわけで、実はまだ買えていないことを
ここで発表します!
便利な世の中って、不便だわ。
1種類しかなかったら、迷わずに済んだのに・・😭😭😭
 


✈️温かい石垣島に何を着ていくのか問題
✈️パジャマはどうするのか問題
✈️現金はどのくらい持っていくのか問題
✈️ノートパソコンを持っていくけど、バックはどうするのか問題
✈️ウクレレは持って行ったほうがいいか問題
✈️下着は新しいものを買ったほうがいいのか問題
✈️靴は持って行ったほうがいいのか問題
✈️そもそも何を持っていったらいいんだろう問題

と、まだまだ問題は山積みで
第二関門で止まっている場合じゃないのですが・・
来週なんですよ・・間に合うのか!?
合宿って大変😭😭😭
 

 

 


ちなみに写真は買うイメージをするために
お店まで行った証拠です😆
私だって頑張ってはいるんですアピールのつもり!