オカベヒロミさんからしつもん読書会の感想をいただきました。

 

 

 

 

ヒロミちゃん、ありがとうございます!!!

 

 

 

玲ちゃん、ご一緒した皆さま💕昨日はありがとうございました。

やーーーっと、質問読書会に参加できました。三度目の正直~😂
玲ちゃん、本当にありがとう~でした!!!

そして、天はやはり知っていて、参加するのは『今』のタイミングだったと。

初めての質問読書会。なんだろうなんだろう。

と質問に答えながら進む内に、

ズドーンと確信の迫ってくるといいますか、

気がついたら、包囲されていたわけです😄

私がほしかった言葉達に。

聞いたことのあるフレーズなのに、

くっきりと意思をもった言葉達が、

皆から、自分から、不思議に出てくる。繋がる。

『質問は対話』と玲ちゃんが言っていたけれど、

私は昨日参加して自己対話が深まりました。
自分の中に『既に在る』ことへ繋がる切符を

たくさんもらってより深いところと繋がれました。
まだ暗い夜明けの空を少しひんやりした空気に包まれながら、

しっかり思い浮かべて全てに『感謝』を唱え、今日が始められました。

質問読書会、すごすぎます~😆‼️

ありがとうございました💕💕💕

 

 


 

毎回それぞれが違う本を持ち寄って

しつもん読書会は始まります。

それぞれ違う本なのに

不思議とつながるテーマが浮かび上がってくるもの。

 

 

ヒロミちゃんもご自身の本から。

また、みなさんの本や

みなさんとの対話から

欲しかった言葉に包まれる時間を過ごされたようですね。

 

 

この日のしつもん読書会は夜だったのですが

全てに『感謝』を唱える朝が迎えられたって

なんて豊かな朝なんでしょうか!!!

 

 

ヒロミちゃんの感性の高さと

しつもん読書会のパワーも感じました。

ヒロミちゃんとこの時間を分かち合えてよかった。

心からそう感じました。

シェアしてくださって、ありがとう。

 

 

ヒロミちゃんが体験してくださったしつもん読書会はこちら!

次回は、2020/11/24(火)10時~12時、zoom開催となります。