みんな知りたい!!!無料の仕事から有料の
仕事にしていくための5ステップ✨✨✨
 


zoomの玉手箱というオンラインコミュニティを
主宰しています。
zoomの使い方はわかった!
zoomでのファシリテーションはわかった!
 


で、その先に・・
無料から有料化するってどうしたらいいの!?
ここが多くある悩みだろうなーと思いまして
起業コンサルタントの桜井希和子さん
お招きしてオリジナル講座を開催!!!
 


午前はぎゅっと講座で。
午後は個別の悩みを相談できるグルコンで。

 


 

 


いや~~~~
めちゃくちゃよい場になりました✨✨✨
 


午前は、ビジネスの基本を講座で学びます。
点と点で知っていた情報が線となり
ご自身の願う未来へとつながりを明確化する時間✨
 


なんとなくやっていたこと、真似していたことが
こういう理由でやるんだ!こういう背景があるのか!
がわかると意図して行動できるようになるので
めっちゃパワフルになるんですよね💖
 


午前だけで頭はパンパンだったと思うのですが
希和子さんはそれぞれの方の強みにあった戦略を
考えるのが最上級に魅力的な方なので
グルコンは絶対受けて欲しい!!!
そこまででセットだな!!!と思って組み合わせました。
 


グルコンだったからこそ
他者との違いも手に取るように感じることができて
それぞれの強みにあった次の一歩が
しっかりと浮かび上がりました✨✨✨
 


あーーーん、もーーーう、さすがの希和子パワー!!!
そして受講してくださったみなさんも
早速次の行動をはじめていて、頼もしい✨✨✨
この先がめちゃんこ楽しみです💖💖💖
 


コミュニティ内限定講座、8月にも開催です!
めちゃんこ楽しみ💖💖💖
 


希和子さんのブログはお役立ち記事もたくさんあるので
是非チェックしてみてください!
https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/