オンラインコミュニティzoomの玉手箱内
限定での講座開催!!!
 


テーマは、無料の仕事から有料の
仕事にしていくための5ステップ✨✨✨
 


いや~~~~、盛り上がりました😆😆😆
ぎゅぎゅぎゅ~~~~~っと濃密に
起業コンサルタントの桜井希和子さん に
ビジネスの基本を教えていただいたので
たぶん、頭はパンパンではないかと・・

 


 

 


でも、ここがわかると、本当にぐっと力強く
一歩が踏み出せるようになる!!!
そう確信した内容でした。
希和子さん、ありがとうございます😭😭😭
 


コミュニティ内限定でできる!っていうのもイイ✨
リアルな私の話とか、内輪ネタも話しながらで
具体的でわかりやすい!
そして、お互いを応援し合う関係がすでにあるので
きっとこれからも力強く進んでいける~~~!!!
 


で、こんなに頭がパンパンなのに
1時間後にはグループコンサルがはじまるという・・😁
講座では一般的なことをぐわーーっと聞きましたが
この後は、個別に話を聞くことができる。

一般的には、この場合は、右に行くんだけど
Aさんの場合は、あえて左に行ってください。
みたいなことがあるんですよね。
 


グルコンでは、この個別の話を聞けるので
めちゃくちゃ贅沢なのです。
さらにね、他の方へのアドバイスも
自分には思いつかなかった相談だけど
意外と自分に響く!!!必要だった!!!
ということもあるわけなのです。
 


いやー、午後もどんな時間になるんでしょうか😆😆😆
楽しみが止まらない✨✨✨