6/20(木)夏本番あつあつな陣屋太鼓の練習〜 | はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

和太鼓チーム『陣屋太鼓』大分県由布市挾間町で活動中。本番や練習風景をアップしますので楽しんでもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)チームメイトも募集してまっす!和太鼓が好き!未経験者も続ける気があればOK見学もOKだよ~。
ファンクラブ会員も
コメント待ってます

6月20日木曜日

梅雨になり、

毎日蒸し暑くなってきましたね~

ど~も、ながやんです❕
雨も降り、ジトジトしてきましたえーん
夏になると汗ダラダラアセアセアセアセアセアセ
夏祭り本番は、もっと暑いから
こんなもんじゃないピリピリ炎注意
さー息を合わせていくよ~爆笑
ピシッと揃えて屋台
なかなかいいんじゃないかなあ~スター
でも、まだまだ音が1つになってないかなガーン
山響(やまなり)
みんな曲を覚えたから、
次は息を合わせて〜びっくり
トレタテキノコキノコのリズムに合わせて〜
田中リーダーのお手本グラサン
撮影する松尾くん。
思いっきり〜ダッシュ
そして、松尾くんも思いっきり練習
夏祭り大太鼓いっくよ~パー
何度も繰り返し🔃
個人レッスンが続きます❕
こーんな感じで汗かきながらがんばってます。
みなさん、陣屋太鼓の出番をみつけて、
見に来てくださいおいで
ブログを見ましたって
是非、声をかけてください物申す
ヨロピクキューン