6/13(木)暑くなってきた陣屋太鼓の練習〜 | はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

和太鼓チーム『陣屋太鼓』大分県由布市挾間町で活動中。本番や練習風景をアップしますので楽しんでもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)チームメイトも募集してまっす!和太鼓が好き!未経験者も続ける気があればOK見学もOKだよ~。
ファンクラブ会員も
コメント待ってます

6月13日木曜日
だんだん暑くなってきましたね   
ど~も、ながやんです

ちょっとユキちゃん、カメラ目線やめてー笑い泣き
山響(やまなり)の練習に集中ですチュー
吉野おっさんだけ、両手挙げてる??
場所を変えて、後輩の指導にニヤリ
しっかり手をあげて〜大きく〜ルンルン
チラチラ覗く吉野さんかもアセアセ
またまた位置を変えて
寿くんのペースに合わせてイチニイチニ
心を一つに〜爆笑
曲が叩けるようになるのが目標じゃありませんグラサン
みんなで一つになって曲を完成させます星星星
また1人違う行動してる〜ムキーイチバン オク
るいちゃんも頑張って覚えていますびっくりマーク
ゆきちゃん撮影吉野さんシリーズ
吉野さんシリーズ2
まゆみちゃんも復活からスパルタ練習ばかり
頑張って〜滝汗
太鼓囃子(たいこばやし)だってやります
ドードコドンからの
ドン ハッ ドン ハッのキレをよくする練習も
何度も繰り返し、良くなってきた〜チョキ
出演が多くなってくるから、
厳しいチェックと繰り返し練習
がんばっていきますピリピリ