6/6出演あるから焦る陣屋太鼓〜 | はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

和太鼓チーム『陣屋太鼓』大分県由布市挾間町で活動中。本番や練習風景をアップしますので楽しんでもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)チームメイトも募集してまっす!和太鼓が好き!未経験者も続ける気があればOK見学もOKだよ~。
ファンクラブ会員も
コメント待ってます

6月6日木曜日

雨が降り出し

梅雨かも

ど~も、ながやんです❕

夏祭りの出演やらで
ちょっとハードに練習しなきゃ爆笑
早速打ち込みます笑い泣き
パワフルに行こう
そんな時に「お疲れ様でーっす!」
元気に遅れて登場。。。しかし、
吉野ぉっさんが居ないびっくり
相棒の吉野ぉっさんが。。。イナイ
まぁいっかっ
るいちゃんの初出演に向けて、猛特訓グラサン
太鼓囃子デビューすると思います!!
こんなんかな?ってね
そんな時は、みんな並んで見てみよう
揃ってるかなぁ?ん〜??アセアセ
最近、お客さんから、動きが揃ってたらもっとかっこいいと思うよって言われて物申す
練習重ねるしかない炎
山響(やまなり)もみんなできるようになってきた
安部くんちょっと頭下げすぎ
奥田くんが大太鼓してる〜笑い泣き
三宅で足腰鍛えますえーんえーんえーんアシタ キンニクツウ
もっと練習しまくって、
カッコいいとこ見せようお祝いお祝いお祝い

まだまだ出演依頼お待ちしております。
是非、由布市役所や挾間公民館にご連絡を。