6/27(木)大人数でワイワイ賑わう練習室〜陣屋太鼓 | はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

和太鼓チーム『陣屋太鼓』大分県由布市挾間町で活動中。本番や練習風景をアップしますので楽しんでもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)チームメイトも募集してまっす!和太鼓が好き!未経験者も続ける気があればOK見学もOKだよ~。
ファンクラブ会員も
コメント待ってます

6月27日木曜日

梅雨〜ジメジメ〜

大雨〜線状降水帯〜

暑いの嫌い〜

ど~も、ながやんです❕

今日の練習は大人数で賑わってます爆笑
そんな中おねがい
ひょっこり首藤さんも登場〜ビックリマーク
差し入れをいただきました😊
ありがとうございますアップ
山響(やまなり)のスタートは、
低く構えますセットグラサン
ゆうちゃん練習不足でバテバテひらめき右矢印ゲロー
松尾くんの大太鼓も特訓中ですよ〜びっくり
寿くんに習いながら頑張ります物申す
寿くん教えるの上手いんよね~炎
るいちゃんも頑張りまっすパー
もっとズシッと重く打ち込んで〜18禁
寿くんの一打は、図太い拍手
さー熱気で曇ってる?湯気かな?
屋台も練習しますびっくり
椎山くんは、桶太鼓で立って打つ練習を
しちゃってます照れ
太鼓囃子も松尾くんの大太鼓笑い泣き
みなさん、しっかり舞ってくださいキョロキョロ
吉野さんシリーズ復活(Uより)
吉野さんシリーズ(ありさより)
みーんな疲れてますっおねがい
大人数集まってワイワイ練習すると
やっぱり楽しいよねキラキラ
練習にも力が入ってイイね~チョキ
来週もみーんな集まれ〜おいでおいで