実は

この間、仕事で旭川に行ってました。


時間のないなか


「どうしても、どうしても

 旭川動物園に行く~」と


だたをこねました。


むちゃくちゃなスケジュールのなか


やっぱり

ごり押しで

行ってきたんですよね。


とにかく、

さくっと

見れるものだけ回って

また次回、時間あるときに来ようと

思いつつ


シロクマさんに会いにいきました。



「あっ、カシャ 」


タイミング悪い写真


 ↓



和田裕美公式ブログ


「今度こそ~パシャっ」


  ↓  さらにタイミング悪い写真がとれました・・・





和田裕美公式ブログ


うう、

シロクマさん

意外に、水の中では

早いのね



そして、こんどこそ


  ねらいをさだめて~


「パシャ!」


激写!激写か~


 ↓




和田裕美公式ブログ



・・・・・    (-_-)



 なにか?



 では、


 時間がないので


 あざさしさんに会いに行こう



 


  
和田裕美公式ブログ



・・・・・・・・・・・・・ (-_-) 



  よく撮れてますね



  なにか?




(時間ないので

ペンギンさんに

 会いに行こう)



菊地さんに

撮影してもらって

ようやくまともなものが?


   ↓



 いちおうペンギンポーズ


和田裕美公式ブログ


わだ 「写真、とれなかったよ~(涙~」


菊地 「私もです。でも

     和田さんよりもましな写真が

     すこしあるから、おくりますね」



と、いうことで

めでたし

めでたし。



旭川では

他に「ラーメン」も食べたのですが






タクシーの運転手さんに



「おいしいラーメンは?」と聞くと


「最近は醤油がいいよ」


「ええ、でもこってり味噌がおいしいてききました」


「それより

 最近は醤油ラーメンだよ」


と、言われて

連れてきてもらったラーメンやさんで


「おすすめは何ですか?」


「はい、黒味噌ショウガラーメンが

 一押しです」


「えっ味噌ですか

 ここは醤油がおいしいといって

 連れてきてもらったのですが・・・」


「いえ、うちの一押しは

 黒味噌ショウガです!」



「ではそれで・・・」


和田裕美公式ブログ




おいしかったです。

ショウガたくさんで

汗がでます

濃厚だけど

ぎとぎとでなく

さすがにいい味で感動でした


だから、醤油でなくて


 結果オーライ。


醤油?

味噌?


旭川はどっちもおいしいのですね。



 ではでは

 もうすぐ

わくわく伝染ツアーです


スタッフは大忙しです

私もばたばたです

 

 今日もがんばりまんじゅう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たくさんのブログ

 スタッフが時間かけて

見つけてくれました。



紹介

本当に

本当にありがとうございます


  ↓☆ 感謝、感謝、感謝 ☆




■本などのご紹介をいただいています。

開運コーチ∞Miwa  

☆ビジネス書読みあさり☆  

「継続は力なり」を実践している書評  

く~のてけてけ(^^♪日記  

日本一、気の弱いまごころ出張手相鑑定士幸司  

Kenwa Brand Style  

だぶろぐ  

アラフォー派遣社員が週末起業しちゃいました。  

Izawa Yuka Diary  

ゆかいだー  

ネイリスト独立開業支援 palsonの徒然なるブログ  

かんがるー  

☆日々徒然☆  

【心に希望の光を】~sr.tonton~  

LOVE CATS.  

システムクリエイト 川上の独り言  

自分☆研究所