私、今日は松江に来てお仕事でした。

さて、

 米子空港におりて

 時間調整のために

 空港をぶらぶらしていたら

 たくさん動物いるのですね。ここ。


  キリンもいたんですが (6メートル、でかい、)

  (裏わだぶろぐに)


 ゴリラも発見!


  これ、牛革でできているんですって。

  (革作家本池秀夫さんの作品)

  このごりさん

  思わず、ブログに載せたくなるくらい

  なんかリアルで。。。。


  なんか、人に見えてしまって。



ごり
和田裕美公式ブログ


住田 「和田さん、筋肉むきむきですね」


和田 「ほんとうだ」


住田 「ゴリラって、鍛えているんですね」


和田 「ジャングルだもん」


住田 「和田さんチーターもいますよ」


和田  「これも筋肉マンだね~」


住田 「でも、ちょっと困っていますね」


和田 「眉間にしわよってるしね」


住田 「動物も人間も表情は世界共通ですね」


和田 「ハエとかは違うかなぁ」


住田 「けれど、なんで、空港に

    あんな大きなきりんを置いたのでしょうか?」


和田 「天井が高いから置けたんだよ」


住田 「そうですね。天井が6メートルないと

     おけないですしね」


和田 「うん」



という

  なんか

  かみ合ってない意味のない会話を

  しながら私たちは写真をとっていました。


もっと、意味のあることを書こうと

 考えたのですが

よく考えたら

 いつも、意味のない会話をしていました。

 

 しょうがないですね(笑)



困った俺

 ↓
和田裕美公式ブログ


それから


タクシーのおじさんに

「松江城が誰がつくったお城ですか?」と

 聞いたら

「大工さん」と言われました。


  かみ合ってない

  意味のない会話で

  脳みそがふんだんに休まりました。

  おかげで講演も無事に終わりました。


松江はいいところですね

 もっとゆっくりしていたい感じ。


出雲大社とか

日御碕神社とか行きたいよ~


・・・・・・・・・・・・・・・


【お礼】

わくわく伝染ツアーでは

たくさんのおみやげありがとうございました。

かなり、かなり、幸せです。


  もらってばかりで

  いつも何もお返しができていないです

  

  私ができることといえば

  「ありがとう」と言うくらい。

 

 わたし、もっともっと強靱になって

 エネルギーいつかお返しします。


 ほんとうにありがとうございます。


    もらったもの


       ↓

和田裕美公式ブログ



それから、たくさんのご紹介もありがとうございました

これにも元気いただいております~


では、松江より~

 明日はシジミを食べれるかなぁ?


  


■わくわく伝染ツアー2009追加公演 in神戸のご紹介いただいています

神戸発女性支配人のホスピタリティ・マネジメント日記

タヒチな日々 Diary

タッパーウェアな日々♪

KLのcocoro

橋本翔太ブログ

漢道

ありふれたグレイな日々。

みよしのひとりごと

紅茶とワインとエトセトラ~そして時々JAZZ~

LOVE&PEACE

■本などのご紹介をいただいています

お仕事がラクになるところカラ~仕事と職場のコミュニケーション研究所

箱入り嫁の小さな幸せ

星々のあいだ

Aki's diary ~OL主婦の日記~

夢をかなえる成長blog

【出会いと学びで自分力UP】~sr.tonton~

エステサロン ピクシー柏スタッフの業務日報♪

イケメンカウンセラー

アラフィー男のつぶやきブログ